Over 16,524,069 people are on fubar.
What are you waiting for?

ymgj003's blog: "ymgj003"

created on 05/26/2013  |  http://fubar.com/ymgj003/b354357

今日圧倒少し国民

主要な袋の代名詞に成長しているように見えるhuan​​hangrnシャネル、ルイ·ヴィトン、エルメス、バレンシアガ、。私はかなりの数の人がクラムシャネルのチェーンバッグや袋のルイ·ヴィトンの "スピーディ"シリーズを持っているしたいと思います、巨大なバッグは、単に優れた生産プロセスを表すものでは、それがアイデンティティと地位の象徴であり、多くの古典的なスタイル服を合わせやすい。多くの人々が安価な袋を得る、と言うNだけ本物のキットを購入するように高価ではないと、私は人の多くは、彼の声明に同意することを考えています。そこで現在我々は、世界の主要ブランドのバッグからの様々な巨大な名前にPOPを務めた。エルメスのプラチナパッケージは、街の中で既に外国の星のかなりの品種です常連、ユニークなモデルを示し、様々な色のプラチナパッケージは、効果的に、多数の女性の心を捕獲した。古典的なシャネルキルトフラップチェーンバッグは、多くのファンを持っています。へルイヴィトンはもちろん、それは贅沢と同義であることが判明しました。フランスのブランドバレンシアガオートバイの袋が付いて打ち上げがパンクで好ましく、世界を席巻されているので。

r 高さものの のみ157センチメートルですが、エマ·ロバーツ(エマ·ロバーツ)風の感覚が、過小評価されないようにする必要があります。 "大きな口の美しさ"ジュリア·ロバーツ(ジュリア·ロバーツ)姪、若い年齢のように、彼女は巨大な画面に出てくるだろう。彼女の流行の服の形状は考慮の対象に多くのファンを開発しました。小柄な彼女は、道路からのミックスを理解し、スタイルモデルのほぼすべての単一のストリート撮影レッドカーペットスタイルとセンスが明らかにし、彼女のために本当に適しています。と袋に述べたように、この小さな美しさも非常に珍しい味、背中袋、各バレンシアガ、ルイヴィトンだけでなく、他のような主要な名前にできますが、加えて、プロエンザスクーラーのPS1シリーズのような新たなソリューションの中で最も最近の傾向は、彼女で繰り返されるストリートは、モデリングを破った。エマ·ロバーツ(エマ·ロバーツ)は、非常に重要な位置を占めるように、インタビューの中で彼女の人生のファッションに言及していた。彼女はファッションモデルを作るための彼女のスタイリストのためのより多くを招待していたので、エマ·ロバーツ(エマ·ロバーツ)は、かどうかまたは通りのドレスレッドカーペットスタイルに信じ多大です。写真はまた彼女のファッションストリート撮影モデルから学ぶことができ、私たちは袋の様々なハリウッドスターに見てみましょう。

r は今、このシーズンは、おそらく多くの人は何を置くためにもつれたのですか?今日圧倒少し国民に冷たい空気突然。夏の時間を通して、我々は、バッグや靴を取るために何を身に着けるのか、サマータイムのドレスに慣れてきたが、今では秋には、はるかに適して何色で、どのコンポーネントが秋会う?これらは私たちが実際に買い物をする際に熟考するために必要なものです。特に、誰もが冬の季節に適したに投資することを選択した袋たい、それがあなたの仲間と一緒に、その後の数ヶ月になりましょう、非常に野生のバッグです。今、福祉を送信するXiaobianは、とグッチの2013年早春の休暇シリーズバッグモデルから送信。ハンドバッググッチバッグ2013年早春休日シリーズは、との明確な機会のために適した様々な種類、色の範囲を伴い、早期にフォーカスを改善した相棒のように、グッチの公式ではオンラインで購入のためにそこに今、外です。

r から来た "セックス·アンド·ザ·シティにも"は関係なく、それが本当にレッドカーペットまたは通りであるかどうか、あなたのエレガントな女性から出てくるスタイルの市場内 サラ·ジェシカ·パーカー(サラジェシカパーカー)、 "姉妹"の状態無振動、 、優れた衣装の味を実証している。我々は基本的なモデル、または関心のファッションを無視平日かどうかにかかわらず、サラは基本的かつ洗練された通りのスタイリングの仕様感を欠いていると楽かもしれません。バッグの中に、彼女はあるとき、多数の誰もが欲しがるファッションバッグモデルを持っています。小扁は、最近本当に彼女がこれらの袋を配置する必要がありましたどのように大幅にスペースを知りませんが、根本的に巨大な袋である通り、、ルイヴィトン 財布、フェンディ、ディオール、グッチ、その他ブランド包括的に30袋以上のSJPを同定した。写真があまりにも多くのこのような状況なので、ブラウジングを容易にするように、我々はそうXiaobianは、それに表示されて来るすべての人のための2つのプレゼントに分割しようとしている。

r よく知られているジュエリーブランドティファニーはハンドバッグのラインを立ち上げ、国境を越えた設計を行っている。最新の秋と冬の2012ティファニーハンドバッグシリーズの中では、我々は贅沢なレザーバッグの多くを参照してください。どちらがクラッチ、ショルダーバッグ、スタイリッシュなポーチの両方で構成されます。もちろん、最新の魅力や "サブリナ"クラッチの数に。クラッチに特殊な設計は、グラファイトブラック、ブロンズ、古代の銀に加え、ブランドの象徴的な淡いブルーを含む多くの異なる様々な色を持っています。単純明快なデザイン、豪華な外観は、このシリーズのクラッチは、古典的な贅沢に見えるように。 2012年秋と冬のシリーズと同様に、財布、カードセットや他のパケット内。友人のようにティファニーの最新のメッセージに従うことができます。r ハリウッド女優、英国のスーパーモデルロージーハンティントンホワイトリー&(ロージーハンティントンホワイトレイ)が服を着た悪魔と可愛い顔をしています。彼女は簡単にどんなファッションにも管理できるように彼女のセクシーな唇、著名な頬骨と背の高い姿。と彼女のボーイフレンドジェイソンステイサムは、念頭に置いて、いくつかの女性のための理想的なコンパニオンとなります。今、小さなどれだけ美しいか、どのようにハンサムな彼氏彼女を紹介しますが、どこで私たちの荷物のブログの目的であるパッケージでスーパーモデルを見ての通りのためにあなたを取ることはありません。彼女はバーバリーブランド大使である可能性があるため、彼女はルイヴィトンバッグバッグは間違いなく少ないでしょう。もちろん、彼女のモデリング、セリーヌ、シャネル、グッチとの街のために他のうちの数でも他のブランドバッグはロージーハンティントンホワイトリー&(ロージーハンティントンホワイトレイ)ファッションの選択肢があります。バッグそれのスーパーモデルの選択、あなたが彼女のスタイルのストリートシュートモデリングについて学ぶことができる方法で表示されとる。

Leave a comment!
html comments NOT enabled!
NOTE: If you post content that is offensive, adult, or NSFW (Not Safe For Work), your account will be deleted.[?]

giphy icon
last post
10 years ago
posts
8
views
1,828
can view
everyone
can comment
everyone
atom/rss
official fubar blogs
 8 years ago
fubar news by babyjesus  
 13 years ago
fubar.com ideas! by babyjesus  
 10 years ago
fubar'd Official Wishli... by SCRAPPER  
 11 years ago
Word of Esix by esixfiddy  

discover blogs on fubar

blog.php' rendered in 0.0708 seconds on machine '110'.